スネ毛が濃くなってきた気がします

ムダ毛の処理において一番困っているのは脇でした。
刺抜きでケアするのも手が疲れるし、かみそりで処理するのもアングル的に剃りづらく簡単ではありません。
だけど、夏場に対処を怠ることは出来ません。

ということで、医療クリニックのレーザー方式でワキは脱毛処理をしました。
無駄毛がなくなる以上に肌への負担をかけることが減少するのでお肌がきれいになったことが本当に感激でした。
当時は、両脇だけで終了してしまったのですが、最近ヒザ下脱毛をやろうかと思っています。

と言うのは、昔はかみそりで十分に剃毛すれば綺麗になっていたのですが、近頃はすね毛が濃くなってきた気がするのです。
毛抜きで濃い毛、目立つ毛を若干除去してからあとの太くないむだ毛を剃毛するのが正解かも知れませんが、やはり「時間が掛かる」「煩わしい」と考えてしまい安全剃刀のみの対処になっています。

毎晩、入浴タイムに石鹸を使って剃っているのですが翌晩にはひょっこり顔を出している。
容認しがたいのですが足の無駄毛が濃いようです。

レーザーを使用した脱毛で脱毛した方がいいだろうなと思っています。
表面積が広いので「痛さ」が懸念されるし、金銭的にも高額になるのではという不安もありますがいずれ美容外科クリニックに足を運ぼうと思っています。