サロンに行けない私の理由

サロン通いしたいという思いはおおいにあります。
けれど依然として脱毛施術に行けないでいます。
どうしてかと言うと私の友達のお宅が美容脱毛サロン付近にある為なのです。

自分は友人にむだ毛処理してる事を察知されるのはイヤなので、なかなか脱毛エステに行けないでいます。
ともかくエステそのものが家の近所にあまり存在してないんですよ。
話題のエステっていえば1件だけです。
なのでそのお店に通いたいんだけど、矢張りプライドを捨てられなくて向かえません。

友だちに脱毛するほどのムダ毛だって悟られてしまったらほかの友だちにも言いふらされちゃいそうで心配なんです。
そういった心配をしてエステへの一歩が踏み出せません。
こんな感じですごく悩んでいます。

姉妹にその事を言ったら「バカじゃないの?」って一蹴されました。
こんな風に悩んで脱毛処理をしないなんて馬鹿げているって意味でした。
私自身もその通りだと思いますが、だけどイヤなもんはイヤなんです。

小さい頃の苦い体験もありホントにムダ毛がすごいことは秘密にしておきたいのです。
分からないようにマスクでもして通おうかなとも想像してみたりもするけど、そこまでやってもバレそうで躊躇してしまいます。
何かいい方法はないかしらと依然としてアレコレ考えている状態です。