ワキだけは処理済みです

無駄毛の処理で厄介な事といえば特に脇が多いと思います。
何てったって夏の季節を迎えたら必ず気になる部分ですし、いつまでも長袖を着るはずもありません。
ということで総身での脱毛の施術まではしていない人も両脇だけは脱毛専門店や病院のレーザー脱毛で施術が終わっている女性は案外多いと思います。

わたしにしても脇毛はレーザーで脱毛を終了しているので自己ケアは手早くカミソリですればオッケーです。
自己ケアでいうと肘下や膝下よりも、ビキニラインが本当に厄介です。
かみそりが使いにくいから、ピンセットでゆっくりとケアするしかないのです。

皮ふが弱いところなので痛さがありますが、剃るよりは引っこ抜くほうが確かにツルツルになるので仕方なく我慢しています。
ただ引っこ抜いたほうが持続性がありますし、カミソリだとぶつぶつして真っ赤になったりして問題が絶えません。

デリケートゾーン、よそ様にしょうちゅう見られるところじゃないからそれほどまで処理しなくていいかとというようになりがちですが矢張り目に付いてしまいます。
脱毛の施術をしていた方が気持ちが軽くなる感じがします。
レーザー脱毛を一回でも行ったら少し無駄毛処理が簡単になるとおもうので検討中です。