きれいな脇を手に入れるために

昔からムダ毛が濃い私は脇の部分は、とても悩まされました。
ツルツルした脇の女性を見る度に羨ましくなって、高校生の頃からお金を貯めようとアルバイトをして、大学時代に両わきを永久脱毛したのです。

はじめてだったので緊張感と、これで綺麗なわきが手に入る。と期待する思いでいっぱいでした。
無駄毛が多くて、他の人よりも時間がかかったのですが、徐々に両脇の毛は生えなくなり、お手入れもラクになりました。

ですが、陽の当たる部屋で、鏡の前で処理をした脇を見ると、毛穴が黒ずんでいるように見えたのです。
毛は薄くなってきたけど、また別の悩み事ができてしまったのです。
正直、色素沈着や毛穴の事まで考えもしませんでした。

脱毛でつるつるにはなれたけど、こんなことが起こるとは予想していませんでした。
一体何をしたら、完璧な脇美人になれるのだろう。
TV出演している方の脇は偽りなのでは?とまで思ってしまいました。

近頃は、ワキ部分の角質除去と、脇の毛穴の洗浄ケア商品をことごとく探す毎日です。
私がウデを挙げれる日はいつ来るのでしょうか?