脱毛の予約にちょっと不満

小学校高学年から体毛が多く濃い体質です。
小さい時に服用していたお薬の副作用の一つだったらしいのですが、過去の脱毛処理は高価で通えないまま、気がついたら30代後半になっていました。

「結婚」そして「出産」を経験し今後は肌見せファッションで外に出ることもなかろうと思っていたのですが、夏休みに娘が屋内プールへ行く際に一緒に入ってと言い出しました。
とりあえずは夫が頑張ってくれましたがそう何度も拒否できない。

前からシェーバーや毛ぬきでケアしていますが、水泳着になるんだったら最早脱毛の施術を行った方が楽ちんだと思い意を決しました。
おそるおそる脱毛サロンに来店しました。

担当者の方の説明では、一本残らず体毛が発育するまで二、三ヶ月に一度のリズムで処理していくので、すっかり施術済みになるまでには2、3年を見積もっていますが見栄え的にツルスベ肌に変わる程度ならば五~六回でも差し支えないみたいです。

それじゃあと受けることにし、3度目ですが順調に無駄毛がなくなってきています。
ひとつだけ遺憾に思うのが脱毛予約に関して。

低料金になった今では、施術数を伸ばさなければお店の維持が難しくなるんだろうけど振替予約できるのは全身脱毛や長い期間の値の張る脱毛コース、振り替えられないのがお安い脱毛場所やローンっていうエステが多い事。

私の様な家の事で忙しかったりする女の人は時間の都合がつけにくいため自由自在に予約変更出来る安価な脱毛コースじゃないとちょっと足を運びにくいと思います。