むだ毛のために貯金していました

小学校の高学年くらいからムダ毛が生え出したのですが、しいていえばクラスの子よりもムダ毛が多いので気にしていました。
お母さんもムダ毛が多い方で、今はもう60に近いのですが、20代の頃は今以上にムダ毛があったと言っていました。

高校生になり自分で腕・スネなど無駄毛は剃刀で処理をしていましたが、夏場は毎日のように処理をしなくてはならなくて正直めんどくさかったです。
部活で忙しい時などは家に帰ると疲れて寝てしまうこともあり、あさ入浴した時なんかはムダ毛のお手入れをするのを忘れてしまったり、ということをよくしました。

大学生の頃も同様でした。
卒業して自分で稼げるようになったら脱毛してみたいなあなんて考えたこともあったのですが、両親はお金を払ってくれるようなことはありませんので、自分で少しずつお金を貯めるようにしていました。

だけど、その時付き合っていた彼との間に子どもが出来てしまい、そのまま結婚することになりました。
お腹に子供がいるのに脱毛エステに通うわけにもいかないので、いろいろ考えても仕方がないので、ムダ毛処理は自分でしています。

こどもがちいさいのでひとりで外出する事は出来ません。
もうちょっとこどもが幼稚園に行くようになったら、脱毛サロンへ通うことができるかな?と楽しみにしています。