私のコンプレックスは指のむだ毛です

小さなころからむだ毛がコンプレックスになっています。
特に指の毛です。
手の指の毛は産毛のような感じですが、気になりますし、足の毛は男の人のように硬い。

『指毛』というと男性みたいな感じがあって、ちょっとでも伸びてるとすごくいやです。
なので主人と出かける前日にはちゃんと剃っています。
なのに剃り残しがあって、ひとつでも見つけるとテンションダダ下がり……

旦那さんは当然ですが、出先であればお店の方にもバレないようにドキドキしています。
抜きたくても爪じゃ掴めないし、掴めても抜くに至らず…。

綺麗な女の人はみんな指の毛なんてあるわけないですよね。
生えていたとしても目立たないでしょうし…。
どうしていらっしゃるのでしょう。
抜いたとしてもそのあとも結構目についてしまうんです。儘ならない……。

それと夫はどんな風に思っているのかということも気になります。
悩んでいる事を分かっているので言われるような事は無いけれど、指輪の注文をしに行った時なんて従業員の方にも見られたくありませんでした。

スタッフさんに見られて、夫は恥ずかしくなかったのかなあ?とか、引いていないかとか、そういう事ばかり思いました。
解決できないまま、来年の夏も念入りに足の指毛処理には手を焼きそうです。