色が白いとむだ毛が目立ちます

今は過去と比べてヒジ下と背面のむだ毛に困っています。
過去には日に焼けて真っ黒だったためにむだ毛が際立たなかったんであまり困ったりはしなかったのですが、色白になったのでむだ毛がかなり気になりはじめました。

腕はカミソリなどで自分自身でケアができますが、背面の毛は自己処理するのが本当に難しくて困っています。
女友達とかにむだ毛ケアを手伝ってもらうのもはばかられますし、いい案はないかなぁと探っていました。

それで、一大決心をして脱毛専門店で脱毛をすることにしたのです。
友人も足を運んでいるという知名度のある脱毛専門店に来店し、光脱毛という脱毛方法で処理しました。

さほど痛さを伴わないという説明でしたが、ところによっては痛みが大きくてちょっとしんどかったです。
だけど、そのおかげで結構無駄毛が目立たなくなり、ここのところは肘下も背中も綺麗になったので嬉しく思っています。

脱毛専門店で気にしてた体毛を処理してもらったおかげで夏などでも素肌をさらされる服装を腕や背中の毛に悩まずに羽織れるようになりました。