今では剃刀で処理する人は少ないのかな?

女ってしんどいよねって思う理由のひとつが、何と言っても無駄毛のお手入れでしょう。
それでもお手入れしないわけにもいかないので、抜かりなく手入れはしています。
うでまくりをしたときに伸びた毛が見えたらイヤですからね。
私が男の人だとしても、女性から見ても、萎えちゃうなーと思います。

自分は使い捨て剃刀や刺抜きを使って週に何度か処理しているのですが、女性用剃刀だとマメにやる必要があるし、入念に処理するのはなかなか大変なことです。
思い切って脱毛専門店に通って処理してもらった方がいいのかな?とも思うんだけど、簡単にはスタートを切ることもできません。

今ではもう、私のように女性用剃刀で処理してる方が少ないのでしょうか?
女友達にも、どうやってムダ毛処理してる?ってさすがに言えないし、時どき月刊誌で取り上げられてる時は気になるので読んじゃいます。

読んでみたら、今でもカミソリでお手入れしてる人もちょっとはいるようなんです。
その事にちょっとだけホッとしてみたり。
でも、最近では男子でも無駄毛をお手入れしてる人がいるんですよ。
一部の人だけど、脱毛エステに行く人たちもいるようで。

そんな人がいるんだったら、自分だってオンナとしてムダ毛処理をめんど臭いなんて思っている場合じゃないですね。
そのうちエステサロンに行っている人の話を聞いてみてから、サロンデビューしてみようかな。