かみそりでも上手く処理できるんですね

私のむだ毛処理の対策を書きたいと思います。
いま、基本は剃刀を使い両ワキ、両ヒザ下の毛を処理しています。
過去にカミソリが怖く、当時は電気シェーバーを使っていましたが、そんなに深く処理出来なかったので、T字の剃刀に変えてみる事にしました。

すると、使い方さえ間違えなければ上手く処理できることが分かりました。
毛を毛抜きを使って抜いたり、脱毛剤を使ってみる、、などいろいろとありますが、自分には簡単に使えて、手近な物を使う方がぴったり合うんだと分かったのです。

しかし、サロンへ試しに行ってみたいなと実は思います。
肌にはそのほうが良いし、しょっちゅう処理をしなくて手間はかかりません。
だけど行けずにいます。

ここ最近は安いサロンもあって勧誘も無いところが増加していると知り合いが言っていましたが、なにせ時間がないのです。
私の仕事は不定期なので予約の日に絶対に行けるかどうか分らないので、色々考えていたところ、家庭で出来る脱毛器がある事を知りました。

当然、値段的には高くなってしまいます。
でも、サロンや医療クリニックで施術を受ける場合、施術する部位や回数が多くなると、必然的に支払額も増えるし、いろんな部位を脱毛したいと思ったら自宅用の脱毛器の方がリーズナブルかもしれません。
いずれにしても、日課のように自己処理を繰り返しているわたしも、エステデビューする日も近いかな。