挙式に備えて脱毛を考えています

最近むだ毛の脱毛を行いたいという気持ちが強くなりました。
どうしてかというと結婚が近い気がするからです。
ですから脱毛に関してのことが凄く知りたくなりました。

一番に知りたいと思ったのが費用に関する事よりどれくらい行けばいいのかという事です。
何か月行けば脱毛が終了するのかということが知りたいのです。
わたくしはまだプロポーズを受けていないのですが、少し前に彼氏の実家に連れて行ってもらいました。

カレシと付き合いだしてから三年が過ぎたのですが、これまでにどれほどお願いしても家に連れて行ってはくれませんでした。
なのでこの行動ってもしかしてプロポーズも近いのかなと思っているのです。

そうなった場合式を挙げる事を考えて、無駄毛をどうにかしないといけませんよね。
脱毛してむだ毛をキレイな状態にすればドレスの下から毛がはみ出すというような事態はありません。
それがすごく気になっていて、心配なのです。
だから彼からプロポーズをされた時を考えて脱毛をしたいのです。

どれくらいで脱毛が終わるのかということが気になるところで、それによっていまから脱毛をするのが良いのかなと思っているところです。
早く脱毛をはじめて全部のむだ毛をキレイにして、結婚式をステキな思い出にしたいです。