おへそのむだ毛ってホントに恥ずかしいんです

皆はおへそ周辺にむだ毛が生えていますか?
私自身はお腹のへその周辺にムダ毛がたくさん生えています。
男なら分かりますよ。
けれども女性でこれが生えているのは辛いものがあります。

こんな場所にむだ毛がある事で悩まされています。
このおへそ周りにある無駄毛をどうにか脱毛して消し去りたいと思うのです。
こんなのを他人に見られたくないと思っているので、毎日処理をしているのです。

けれども、ムダ毛を処理していたら、もっとへそ周りのムダ毛が増えたような感じがするのです。
これ以上処理し続けたら、またへそ周辺の毛が増えて来るのではないかと心配になっているのです。
これ以上ムダ毛を生やしたくないので、脱毛してみようと考えるようになりました。

おへそ周辺のむだ毛は女には少ないと思うし、本当に恥ずかしいです。
この場所のムダ毛を完全に脱毛したいです。
放置しておくときっと無駄毛が多くなっていくので、そうならないようにちゃんと脱毛したいと思っています。

さらにおへその周りにむだ毛がたくさんある悩みも解決出来たらいいなと思います。